JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

仲直り 丸亀製麺のかけうどん

実は亀夫さんと2月下旬に大喧嘩していました。私の仕事が忙しい事もあって、ほとんど口をきかず、お互いに知らん顔してた。わざと顔を合わせないようにしてたし、夜中に帰って来ていたせいもあって、別の部屋で寝てたの。彼も何も言わなかったし。彼は彼で忙しいみたいだったし。それが、ホワイトデーだから食事に行くぞって言い出した。バレンタインデーにチョコあげてませんけど。別にいいって。結局、お互いにごめんなさいは言わないまま、ちょっと高級なお寿司をご馳走になりました。ピザがいいって言ったけど、そこは無視された。それにね、ベルギーのチョコもどこかで買って来て、いつになく優しい。例えば、荷物を持ってくれたり、その服いいなとか言ったり。箱を開けるのに手間取っていたら、開けてくれたり。ドアを開けてくれたり。ちょっとキモいくらい。でもやれば出来るじゃん。ごめんなさいって言葉は聞けなかったけど言い過ぎたって思っているんだな、ったら感じた。とそれを口にするとまた喧嘩になるから黙っていたけどね。

午後は日帰り温泉の貸切風呂でまーったり。そんなに大きくないけど家族で一緒にお風呂に入れるの。ハーゲンダッツも買ってくれたわ。亀夫さん、可愛い所あるじゃん。

f:id:JJtortue:20170312204048j:plain

どこにでもある讃岐うどん丸亀製麺のかけうどんと天ぷらです。これは別の日のランチだけど、天ぷらはイカとカボチャ。これで490円だったかな。うどんを残してしまった。小盛りがあればいいのにね。大盛りはあるんだからさ。

f:id:JJtortue:20170312204438j:plain

いつも夕張メロンソフトを売っているお店で、期間限定でイチゴソフトを売っていました。まあ、特別そんなに美味しいってもんではなかったけど季節だもんね。夕張メロンソフトは美味しいんだけどね。大きいでしょ?これで350円でした。