JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

i.m sorry Good gift Go

私は、私の不用意に使った言葉で友人を傷付けてしまった。悪気はなかった。今まで生きてきた経験で何気なく口から出た言葉が彼を傷付けるなんて思わなかった。簡単に言えば嘘つき呼ばわりを私がしたの。彼は本当の事を言っていたのに。ごめんね。何回もメッセージを送っているけど、返信がない。

こんなつもりじゃなかむた。イギリス人の友人なんだけど、僕には日本人の考え方が理解できないと、日本人の品位まで傷付けた。ユーモアのセンスもあるし、自分に厳しい人で嘘じゃないって分かっていたけど、からかい半分で嘘付きと言ってしまったの。ごめんね。心から謝るわ。あなたを傷付けるつもりはなかった。反省しているわ。

f:id:JJtortue:20170315024715j:plain

ギフトの専門店を見つけました。

f:id:JJtortue:20170315024831j:plain

プレゼント品、包装紙、リボン、カード様々な種類が選べるみたい

f:id:JJtortue:20170315091945j:plain

これはプレゼントする方も、とても楽しく選べるわ。つい先日、友達の出産祝いを贈ってしまったばかりだわ。

お祝いの袋も可愛い物がたくさんならんでいたわ。ナイスアイデアよね。女性達で賑わっていました。