JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

ブリリアントホテル ダナン

今回はダナン市街地にあるブリリアントホテルにお世話になります。ビーチとどっちにするか悩んで、ビーチよりもプールを選んで、観光に便利な市街地のホテルにしようと。ちょっとだけ、頑張った自分にご褒美をということで⭐️4っのホテルにしました。

どのガイドブックにも載っているロン橋から歩いて5分程度。ダナン空港から車で10分程度の立地的には最高の場所にあります。

f:id:JJtortue:20170320212955j:plain

17階建てのホテルです。

f:id:JJtortue:20170320213402j:plain

龍の形のロン橋。夜はライトアップされて綺麗よ。

f:id:JJtortue:20170320213526j:plain

7階のデラックスルームです。2ベッドルームでまあまあの広さでした。

f:id:JJtortue:20170320213739j:plain

部屋にはフルーツが置いてあり、クローゼットの広さも十分。テレビも大きいし、BSNHKは映ったわ。

窓も大きくて、少し開くの。日本語が話せるスタッフはいないけど、英語は皆んな通じます。フロントしか話せないって所もあるから。とてもフレンドリーで親切なスタッフ達。バスタブも大きくて、お湯の量や水圧にも問題なし。客層は私が行った時は、7割がヨーロピアン、1割がチャイニーズ、2割程が日本人でした。

次回、ダナンに来ることがあったら、またここを選ぶと思います。

f:id:JJtortue:20170320214517j:plain

バスルームがガラス張りだったの。一応、ロールカーテンを降ろして使用していました。亀吉と一緒なんで。