JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

ホテルのプールとルーフトップバー

今回の旅の目的は休息。昼間はホテルのプールでウダウダして過ごした。ちなみに貸し切りだったわ。

f:id:JJtortue:20170323213251j:image

4階にジムとプールとスパがあるの。そんなに大きくないけど空いてるし、プールバーもあった。

f:id:JJtortue:20170323213426j:image

昼間だし、ジュースを注文しました。でもsugar?と聞かれるのに少し抵抗があるのよね。ジュースに砂糖入れる人いるのかなぁ?

このプール手前は120cmだけど奥に行くにつれて深くなるの。154cmの私では辛いもんがあったわ。

f:id:JJtortue:20170323213914j:image

こっちがジム。プールもジムも夜は11時までです。私は他の人が使っているのを見ませんでした。

昼食はホテルのルーフトップバーへ。ランチもやってるとのことだったので。

f:id:JJtortue:20170324184545j:image

f:id:JJtortue:20170324184629j:imagef:id:JJtortue:20170324184737j:image

やっぱりパクチーが山盛り。おかわりのパクチーまで付いて来たので、避けてしまった。うーん、どーしても美味しいと思えない。さすが、ホテルのルーフトップバーだけあって素敵な雰囲気でした。