JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

夜景

f:id:JJtortue:20170410223336j:image

観光に疲れたので、夕食はホテルの屋上にあるバーに行きました。陽が沈むと、風が気持ち良くて正解。少しだけドレスアップして行きました。ちなみに、上の写真はお酒です。ストローがさしてあるのを見た時は間違えて注文したかと思っちゃった。

f:id:JJtortue:20170410224453j:image

バーから見たロン橋です。ライトアップされていて綺麗です。景色のいいバーなので少し混んでました。

f:id:JJtortue:20170410230412j:image

私はここに何もしない事をしに来たのに、けっこう何かしちゃうんだよね。

f:id:JJtortue:20170410231106j:image

食事はこれ。バーにお勧めって書いてあった。何だか分からないけど、酢豚に似た味でした。

気付いたらバンドの生演奏も始まっていました。バーだけど夜の11時に閉店です。ホテルのバーなので氷も入れて飲みました。へたな地元のレストランもいいけどこういう場所も素敵です