JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

message

Message という映画を見ました。地球にやって来た未知の生命体とアメリカの言語学者が文字を通じて意思疎通を試みる。彼らの目的は何なのか?というミステリーなんだかSFなんだか。ネタバレは書かないけどストーリーが良かったわ。思わず集中しちゃって、最後はへーって感じだし。そんなに美人じゃないし、そんなにイケメンでもなくて普通なんだけどストーリーとSFっぽくないところが気に入りました。TOHOシネマズって6回見ると1回タダになるという特典があって、私はそのFreeで映画を見れました。ラッキー🤞そんなに期待していなかったので思わぬ作品に映画っていいよなぁと思いました。

f:id:JJtortue:20170524232119j:image

ネイルをチェンジしました。夏や梅雨のイメージです。ミラーネイルって流行っていて気になっていたけど水色の爪はそのミラーネイルなのよ。

f:id:JJtortue:20170524232205j:image

 

I would go through all this pain

take a bullet straight through my brain

yes. I would die for ya baby

but you won't do the same

君のためならこの痛みに耐える

君のためならまっすぐに弾丸を頭に打ち込める

僕は君のために死んでもいい

でも、君は同じことはしない

 

好きだよ、綺麗だよと歌っていたブルーノマーズが悪い女の曲を作って新しいブルーノが誕生した曲だったわね。私もそこまで愛されたい。

いや、愛したい。私の生命より愛せる男性に出会う前に結婚をしたかもね。

 

Grenade       Bruno Mars