JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

プラウンカレー

I don't wanna be needing your love 

I just wanna be deep in your love 

and it's killing me when you're away 

ooh baby 

cause I really don't care where you are 

I just wanna be there where you are

and I gotta get one little taste

マルーン5ですね。sugar という曲です。

君の愛が必要な男になりたくないけど、君の愛に浸っていたいという自分勝手な男の曲。文化の違いなのかしら?君がいる場所はどうでもいいけど、僕がいる場所は君のいる場所。 好きな人とはなるべく一緒にいたいわよね。でも、適度な距離感も必要よ。

 

f:id:JJtortue:20170530235035j:image

これはマレーシア餃子でMOMOと言います。焼いていません。でも蒸してあって中味の具に少しカレー味がついています。真ん中のソースが美味しいんだけど辛いの。辛いのが好きな人はいいわね。私はちょっとだけ付けたわ。

f:id:JJtortue:20170531161532j:image

プラウンカレー。私はずっとブラウンカレーだと勘違いしていたわ。中味はエビです。甘口だったせいもありGOOD。まろやかで美味しかった。群馬県太田市にあるお店だけど、名前忘れちゃった。お客も店員も外国人ばっかりだったわ。

f:id:JJtortue:20170531161812j:image

焼きたてのナン。すごーく美味しかった。全部食べられなくて申し訳ない。美味しいんだけど、量は私には多くて無理だったわ。マンゴーラッシーも冷たくて美味しかったわ。最高よ。

チベットから来ている友人と一緒に食べました。彼は友人達とかの店によく集まると言ってた。でも、外国人があんなに大勢で食事しながら騒いでいたら日本人は入店に躊躇するかな。