JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

パークサイドカフェ

iPad水没。音は聞こえるけど、画面が真っ暗で何も見えません。復活できるのかな?諦めなきゃだめ?昨日は金曜。午前中に機械のトラブルがあり至急で修理が必要になり、対応に追われました。午後は1時間予定だった打ち合わせが倍の2時間かかったりで、予定を立てていたのが全て水の泡。その機嫌の悪い中、亀夫さんの心無い一言。私は最近、本当に彼と別れることを考えている。もう十分傷付いた。彼の心無い言葉や態度にどれだけ傷付いたのか、彼は知らない。もう十分耐えた。私は自由になる。彼がいなくても生きていけるし、これ以上彼に従う気持ちはない。

 

f:id:JJtortue:20170603070701j:image

大宮駅の駅ナカのカフェでランチしましま。

パークサイドカフェです。改札に入らないとここには行けません。

f:id:JJtortue:20170603070916j:image

ハワイアンロコモコをチョイス。ハンバーグと卵の組み合わせは大好きよ。脇に添えられはフライドポテトは2本だけ食べた。糖質オフね。

f:id:JJtortue:20170603071212j:image

階段を上った上にあるので少しわかりにくいかな。階段下に大きい看板あります。

f:id:JJtortue:20170603071414j:image

丁度ランチタイムだったので少し混んでたけどおいしかったです。近いけど、あまり行かない大宮。

色々、考えてしまって寝不足だし、仕事忙しくて疲れています。結婚なるより別れる時のほうが大変ってホントよ。、