JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

ベトナム風焼きそば

Late night watching television

But how'd we get in this position ?

It's way too soon, I know it isn't love

But I need to tell you something 

I really teally really really really really like you

 and I want you, do you want me, do you wany me too

夜遅くにテレビを見ていたの。

私達、なんでこうなったんだつけ?

展開が早すぎるわ。私には愛じゃないと分かる。

でも、私はあなたに伝える必要があるわ。

私は、本当に、本当に、本当にあなたが好きよ。

そして、あなたが欲しい。あなたは?あなたも私が欲しい?

 

日曜が終わっちゃう。今週は何とか2日休んだ。週休2日なんだもの。2日休むのが大変なんて変だよね。プライベートも色々あって、少し体重が落ちた。今年の夏はダイエット必要ないかな。

f:id:JJtortue:20170611225345j:image

今日のお昼はベトナム風焼きそばを頂きました。どこがベトナム風なのかなって?横に付いている緑の葉っぱがパクチーなのと、肉ではなくエビが入っていた所かな。パクチー嫌いの私としては横に添えてあるだけなのは大歓迎。私にはパクチー以外は、ベトナムの料理は口に合うの。けっこう美味しいと思います。

f:id:JJtortue:20170611225702j:image

また、行きたいな。夏休みにパリに行きたいなと思っているんだけど、タイか、ベトナムもいいなぁ。アジア旅行大好き。でも、ルーブルで好きなだけ時間を持て余したい。フランスのお菓子を食べて、オープンカフェでランチしてみたい。

美術館巡り大好き! 

この焼きそばは、ドリンク付きで1050円でした。量は私が丁度いいくらいなので、少なめです。

高いわよね。

 

I really like you.    Carly rae jepsen