JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

ミルクチョコレートマンゴー GODIVA

数日前に今年の夏はバルセロナに行く事に決めた!って書いたけど、旅行会社のお兄さんと話して、後から電話であのプランに決めたとお願いしたのね。お兄さんは飛行機の手配が終わりましたって言ったんだけど、手配が間違っていたらしく、希望の飛行機が取れなくなったの。なんか、パリやイギリスはテロで危険というイメージなのか、比較的スペインは安全だろうって、人気なんですって。そして、9月の頭って時期もいいらしくホテルも飛行機も混んでるらしいの。別の飛行機会社のプランを勧められたけど、1泊少ない上に金額が高いというのよ。

つい、納得出来ない!って手配出来ましたって言ったじゃない?って。飛行機が変わるのは仕方ないけど、もっと誠意を見せてくださいと言ったら、金額は前のままで、要は機中泊が1日増えるので、ホテルの1泊をプレゼントしてくれる事になりました。だって飛行機の1泊とホテルの1泊は全然違うわよね。

でも、悪い事したかなぁ。そんなに、強く文句を言った訳ではないんだけどね。

f:id:JJtortue:20170719113017j:image

大好きアイスクリーム🍨大好きGODIVA🍨

ミルクチョコレートマンゴー。初めて食べました。

f:id:JJtortue:20170719113240j:image

見た目も綺麗でしょ。スプーンを刺すのが勿体無い。暑い夏にぴったりの一品よ。

亀夫さんのお土産です。何が好きなのかは覚えているみたいね。