JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

Every breath you take The police

Since you've gone
I been lost without a trace
I dream at night
I can only see your face
I look around
but it's you I can't replace
I feel so cold
and I long for your embrace
I keep crying baby,
baby, please

お前が俺の元を出て行ってから
俺は跡形もなく消え失せたよ
夜に夢を見るのがお前の顔ばかり
周りを見回しても
お前の代わりになるものはない
ものすごく寒いんだ
お前が抱きしめてくれないから
俺は泣くしかないのか
ベイビー お願いだ

 

大好きなスティングの代表作よね。ずっと前にスティングが私の誕生日パーティに来る夢をみました。夢だけどね。

外国人って、ホントに恋人やガールフレンドをベイビーって言うのよね。またはハニー。友人とは名前で呼び合うけど、愛する人は名前じゃ呼ばないんですって。もしかして、名前を覚えてないのか?って思うほどよ。そして、日本人は絶体に言わない i love you. I miss youを連発。1日に何回も。

パワフルよね。日本人はぜったいに言わないわね。

亀夫さんだけ言わないとか?外国人と言っても、知り合いのアメリカ人とイギリス人だけど。

羨ましいなぁ。いい年したおばちゃんでもベイビーなのかな?

f:id:JJtortue:20170720232650j:image

本日のランチです。海鮮丼‼️

がってん寿司って、知らない人もいるかもしれないけど、回ってるけどちょっといい回転寿司なの。一皿、300円とか500円くらいのお寿司で、私はおきにきり。そのがってん寿司の同系列の食堂があるの。大島屋さん。これで980円。ちなみにこれは小盛り。小盛りでも私には少し多かったかな。

でもお刺身は美味しかったです。

 

Every breath you take.  The police