JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

one last time. Ariana grande

So one last time
だから最後にもう1度
I need to be the one who takes you home
あなたを家に連れて帰らせてほしいの
One more time
もう1度だけ
I promise after that, I'll let you go
約束するわ その後はあなたを手放すって
Baby, I don't care if you got her in your heart
あなたの心が彼女のものでも気にしないわ
All I really care is you wake up in my arms
ただ私の腕の中で目覚めてくれるだけでいい
One last time
最後にもう1度だけ
I need to be the one who takes you home
あなたを家に連れて帰らせて

 

マイアミに住む友人から、夢は何?と聞かれて困った。私の夢は何かしら?世界中の美しい景色を見たいというのは夢になるのかな?ウユニ塩湖にマチュピチュ、ガラパコスにもいつか行ってみたいって、夢かな?もう、将来何になりたいとかないし。昇進したいなんて思ってない。お金持ちじゃなくていいし、痩せたいとか思わない。ただ、自由に旅行がしたいと思っている。夢なのかな?

まだまだ行ったことない場所ばかり。自分の目で見たいのよ。

f:id:JJtortue:20170725072723j:image

夕飯です。ニーズ風サラダ。ニースに行ったことないから、どの辺がニース風なのか分かりません。ドレッシングもすでにかかっていたので、どんなのか分からないけど美味しかったです。いつも行くBOWLさんの夏の新メニューで800円位だったかな。

 

葬儀参列の後、忌引きなのに呼び出しがあった。呼び出しと言うより、とても口では説明出来ない事を聞かれたの。自分のパソコン見ないと分からないって内容。30分だけ、職場に行ってきた。

まったく、私が1日いないとダメなの??夜は私がいないせいか、全員定時退社してたよって別の後輩からLINEがあったわよ。はぁー、ため息。

 

One last time         Ariana Grande