JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

高倉町珈琲店

モチベーション⤵️

一度、下がってしまったものを再び⤴️するのはとても大変です。こればかりは自分で努力してもどうにもならないから。やる事はやるけど、イヤイヤだよね。私が1人で担当している事はみーんな知っているんだけど、会議の性質上、うちの部署から4人で出るの。発言するのはトップ。そして、説明は私。

他の2人はいるだけ。特に今年来た方は理解すら出来てない。やる気にならない。指示を出すって難しい。後輩を育てるのって難しい。上司を動かすのって難しい。

f:id:JJtortue:20170730060727j:image

またまた近所にカフェがオープンしました。高倉町珈琲店だっけかな。これはチキンディッシュパワーサラダ。美味しかったわよ。果物が結構使われているけど、ドレッシングも美味しいし、食べ応えありね。

f:id:JJtortue:20170730061407j:image

紅茶にはクッキーが付いていました。何だかんだ結構食べてるのよね。ダイエットなんて、よく言えるわ。やっぱり、今のカフェはどこもパンケーキね。

私はまず頼まないけど、ここもパンケーキメニューがドンっと載ってた。そんなに、美味しいしのかなぁ?1回位は食べた事あるけど??

f:id:JJtortue:20170730061838j:image

ファミレスみたいにチェーン店で、夜遅くまで開いているカフェが増えて来てるわね。私はよく愛用するので、嬉しいわ。