JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

武蔵の森 珈琲

最近、ファミレスみたいなカフェが増えているわね。朝から夜まで、結構遅い時間まで開いていて、ちゃんと食事も取れるような。私は、時々、仕事を持ち込むので、助かるんだけど。男性も女性も1人でも入りやすくて、ファミレスより子供が少ないので、すきです。

母と出かけた帰りに、そんなカフェに寄りました。

f:id:JJtortue:20170806094531j:image

武蔵の森珈琲です。私が行ったのは所沢です。

f:id:JJtortue:20170806094655j:image

前はジョナサンだったんだけね。いつの間にか、カフェに変身してました。

まだ、出来て日が浅いせいか、店員さんは丁寧だけど、親しみ持てないかんじ。お客が待っていても、急ぐ素ぶりも無かったのが残念ね。f:id:JJtortue:20170806095100j:image

私が頼んだのは、マグロとアボガドのヘルシーご飯。ドレッシングみたいなソースをかけて食べます。醤油とわさびが入ったソースでマグロにもアボガドにもよく合います。

f:id:JJtortue:20170806095258j:image

食事を頼むと、このソーダもセットになり200円くらい安くなってた。ビタミンCがたくさん取れました。帰りのレジで気付いたんだけど、このカフェ、すかいらーくグループでした。普通のカフェより高くて、1700円くらいでした。うーん...

夜の9時近くまでいたけど、結構、お客さんいたなぁ。綺麗だし、また来たいけど、少し高いわね。