JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

Sign of the times. Harry Styles

満員電車に乗りました。電車に乗る機会がほとんどないし、車利用が多いので、平日の朝に電車に乗ったのなんて、覚えてないくらい前の話で、いやー暑いし、ホント不快指数100って感じ。毎日、あの電車に乗って通勤される皆様、本当に心からお疲れ様です。

 

Just stop your crying
さあ、泣かないで
It's a sign of the times
それは時代の流れだ
Welcome to the final show
最後のショーにようこそ
Hope you're wearing your best clothes
君はきっと一番お気に入りの服を着てくるよね

You can't bribe the door on your way to the sky
天へと通じるドアを簡単に通ることはできないよ
You look pretty good down here
君はここからすごく良く見えるよ
But you ain't really good
でも本当はそれほど良くないんだ

We never learn, we've been here before
僕たちは学ばない、前もここに来たことがあるよ
Why are we always stuck and running from
どうして僕たちいつも躓いて、逃げ回ってるんだろう
The bullets, the bullets?
銃弾だ、銃弾だろ?
We never learn, we've been here before
僕たちは学ばない、前もここに来たことがあるよ
Why are we always stuck and running from
どうして僕たちいつも躓いて、逃げ回ってるんだろう
Your bullets, the bullets?
君の銃弾、銃弾からね?

 

元ワンダイレクションのハリー スタイルズ様のソロ曲ですな。さすがハリー。その前にずっと何週間も独占1位だったエド シーランを簡単に抜いて1位になった曲。まぁ、その後またエド シーランは返り咲いているけど。どれだけすごいのよ!エド シーランは。

f:id:JJtortue:20170807082535j:image

あーあ、食べちゃった。フルーツピークスの甘味パフェ。黒いのはあんこですよー  。マンゴーとキウイがふんだんに使われていて、アイスの下には完熟したキャラメルバナナもゴロゴロしていたわ。夕飯、セーブしなくちゃ。