JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

コナズコーヒー でモーニング

私、1人で海外旅行もするし、食事も平気だし、映画も1人で観たらするのね。友人はいるけど、それぞれ家庭の事情だの、親の面倒だのと、忙しいし。亀吉も成長してママ友とかも、最近、ご無沙汰です。亀吉もそういう所があって、友達も遊ぶけど、1人の時間も必要だって。彼はまだ若いのに、そんなんでいいのか?とちょっと親なりに心配な部分でもある。でも、彼が苦でなければ、それも個性なのかもしれないって、考え方に変えなくてはいけないのかな。彼にも広い世界を見てもらいたくて、旅行に誘ってみた。家族だもの。年頃の男の子だけど、旅行くらいしてもいいよね。休みがあえばな、ってつれないけど。みんな、それなりに忙しくて、休みを合わせるのが大変だけど、家族だもんね。

f:id:JJtortue:20171009203924j:image

朝食です。久しぶりに、コナズコーヒーの朝食を食べに行きました。仕事で疲れすぎて、糖質抜きなんてしてたら倒れそうだもの。スペインから帰国後、糖質制限をやめたけど、体重は増えるどころか、少し減ったし。f:id:JJtortue:20171009204430j:image

こちらはフルーツヨーグルトのモーニングセット。

こちらは亀吉が食べました。フルーツたっぷりで、酸っぱい物が苦手な亀吉を気遣うかのように、シロップが付いてました。。赤く見えるジャムみたいなのは、ケチャップです。何に使うのかな?

亀吉のジュースも、私のブラックティーも美味しかったです。でも、全部パンケーキなのよね。ブレッドとかもあったら、嬉しかったな。

f:id:JJtortue:20171009210050j:image

ハワイアンな店内は相変わらず可愛くて、所々にある小物が、涼しくなって来た日本で夏を思い出させます。ま、冬でもハワイはハワイだけどね。

 

ごめんね。仕事ばかりで忙しくしてて。一緒にご飯を食べられない日も最近多くて、ごめんね。

ちゃんと、顔見てごめんねって言えなくて、ごめんね。