JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

湯河原温泉旅行2

湯河原旅行の続き。

夜、部屋でテレビを見ていたら、テレビの音が嫌だと言い出して、自分の持ってきた音楽をイヤホン無しで流すの。友人の趣味はアニメ。いわゆるアニソン。知らないし、アニメ見てないし。アニメがダメなんて言わないよ。人それぞれ趣味はある。私だってコナンちゃんやミニオンズの映画見たもの。亀吉だって、アニメとか好きそうだし。天気予報だけ見させてもらってから、そのアニソンが流れる部屋で何もすることなし。途中のコンビニで買った缶酎ハイ飲んだら、また温泉入って。寝るしかないよね。

f:id:JJtortue:20171030193727j:image

夜景も寂しいわね。何となく。雨も降ってるし、紅葉はまだ先見たい。はぁ、何でこの友人と旅行しようと思ったのかな。やっぱり、少し病気な部分があるのかな。理解出来ない部分があってゴメンね。

台風22号の影響もあって、朝になっても雨だった。友人は部屋のお風呂に入るというので、私は温泉に行きました。

f:id:JJtortue:20171030230329j:image

友人は帰りは、途中まで送ってくれるらしいです。台風の大雨なので、観光は厳しいので早めに帰宅することにしました。途中の海老名サービスエリアで食事休憩をとりました。

f:id:JJtortue:20171030231239j:image

台風でも、混んでたな。みんなどこに行くのかな?

ここで、職場の後輩からラインが入って、台風の出勤体制について書かれているのよね。まぁ、他にもつまんないことをチャットてみやり取りしてたら、友人がブチ切れ。意味が分からない。二度と誘わないと捨てセリフ。そんなに長い時間だった?

まぁ、縁が切れてもそんなに痛くないけど、後足が悪いから謝ったけど、もう私と話す気はないんだって。なんか、旅行なんて行かなきゃ良かったわ。

f:id:JJtortue:20171031043723j:image

やっぱりカレー。でも美味しくなかった。1個ビーフらしき影が。もう国内旅行なんて行くのやめる。ロクなことがないもん。温泉も人に言われるほど、特に良かったとも思えない。