JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

振替申請、却下

振替休日の申請が却下された。20日もある振替のたった5日を来月に取りたいと課長に話したら、どこか行くの?って言うから、ハイと正直に答えたら、快く休ませてあげたいんだけど、ダメ。はぁ??有給だって今年1時間しかとってないのに。振替の申請が却下されたのは、初めてです。そりゃ、何事にも初めてはあるわよ。後輩達の前で大泣き!!来月のいつなのか、何日間なのかも聞かないで、ダメって。

酷すぎる。なんてブラッヌなの!ドイツ旅行に行こうと予定して、後は飛行機押さえるだけだったのに。絶対に諦めたくないの。行きたい!

亀夫さんは、病気になっちゃえば?って言うけど、そんな事は出来ないし。心の中ぎぐちゃぐちゃ。

自分で調整して、たまり迷惑かけない日程を組んだつもりなのに。辛すぎる!振替の申請って却下されることあるんだー。なんてみんな半笑い。何のたのしみもないと頑張れない!

f:id:JJtortue:20171108213140j:image

ランチはサブウェイのサンドイッチです。卵とエビと野菜がたくさん入ってます。もちろん、ピーマン抜きで。食べる前はすごく大きく感じて、食べきれるか?なんて思ったけど、ペロっと食べれちゃった。

諦めきれないなぁ。ドイツ旅行。旅に関して気の合う奴がようやく見つかったんだよね。海外旅行なんて、そうそう気の合う仲間なんて出来ない。行ってみたい場所、アクティビティが一致するなんて、いなかった。やっと一緒に行けると思ったのに。悔しいなぁ。