JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

エッグバーグディッシュ

これだけSNSが行き交う世の中で、1つの文化として、上手に使っていければいいと思う。9人の人を殺した不気味なやつ。ツイッターで自殺志願者を探したって。ツイッターだろうが、フェイスブックだろうが、成りすましや、詐欺まがいの奴が多い。写真が付いていたって、本人の写真なんだか分からないんだから。ちょっとやりとりすると、直接会いたいというナンパから、お金が欲しいと泣きたくやつなんて、たくさんいる。自分で、自分自身を守らなきゃ。性善説もあるけど、世の中、悪い人もいるの。

f:id:JJtortue:20171110123415j:image

亀吉とびっくりドンキーでご飯を食べました。量もいい感じだし、ワンプレートってちょっとお洒落っぽかったりするのよねー。亀吉は物足りないらしく、サイドオーダーすんのよ。

f:id:JJtortue:20171110123616j:image

ポテト、ちょっともらって食べた。熱々はおいし〜。ケチャップと味噌マヨネーズのディップかな?

そろそろ亀夫さんは忘年会の時季で、いない事が多いのよ。飲み会のシーズンですね。身体に気を付けてもらわなくちゃ。

 

ドイツ旅行に一緒に行くはずの友人がすごく残念だって。何とか上司を説得しなよーって事になって、説得します。頑張って仕事して、アピールします!

うん。こんなチャンス、来年あるか分からないもん。お願い!行かせて!