JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

イスタンブール のクライムクラスラウンジ

イスタンブールのアタチュルク空港はハブ空港として24時間動いています。私が到着したのが午前4時頃。次の飛行機は12時に出発なので、かなりの長い時間をここで過ごすことになります。もう少し、時間がズレていれば、一度入国するのも考えたんだけど、早朝だし、疲れているので、ラウンジで休むことにしました。私は世界一と言われるターキッシュのラウンジは使用出来ません。なので、プライオリティパスで使用出来るラウンジに行きます。

人の流れに合わせて、乗り継ぎという看板を目指します。いつも、これが結構遠いのよね。何となく、手荷物検査を受け、エレベーターを登ると、フードコートがあり、事前のチェックでフードコートの下にあるって知ってたので、まっすぐに向かいます。

f:id:JJtortue:20171214140401j:image

中は広い。午前4時過ぎは人も少なくて助かります。

f:id:JJtortue:20171214140926j:image

ビジネスの人が使用出来るようにカウンターテーブルもあります。

f:id:JJtortue:20171214141030j:image

暖かい食べ物も少しあります。パイとか、オムレツとか。チーズとハムは多いね。

f:id:JJtortue:20171214141201j:image

パンの種類もたくさんあります。これはトルコのお菓子かなぁ?

f:id:JJtortue:20171214141321j:image

私はこんな感じで少し頂きました。スープは豆のスープでトルコ料理だそうですが、私の口には合いませんでした。独特の香りがするの。

f:id:JJtortue:20171214142710j:image

飲み物も、アルコールから、ソフトバンクまで種類はたくさんありました。

飛行機の中では眠れなかったので、少しここで休みます。ここは、広くてお勧めします。キッズスペースなんかもあったしね。