JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

アナンタラ サトゥーンで朝食バイキング

ホテルの朝ごはん。昨日はアユタヤ行きのツアーの集合時間が早くて、朝ごはん抜きだったからしっかり食べなくちゃ。今夜の23時50分にスワンナプーム空港を飛び立つ飛行機に乗らなくてはならないので、今日はホテルでまったりします。昨日、歩き過ぎて足の裏に豆が出来てしまって痛いし。豆じゃないのかな?ただの水膨れかも。

f:id:JJtortue:20180211203602j:image

f:id:JJtortue:20180211203622j:image

f:id:JJtortue:20180211205720j:image

私が朝食会場に行ったのは8時頃。2時間の時差があるので、日本は10時ね。混んでました。広いレストランだったけど、やっぱり中国人はうるさい。ごめんなさい。中国の方が嫌いな訳ではありません。日本にいる中国人に友人もいるし。でもね、海外で集団でいる彼らはどうしてもうるさいし、きちんと並ばないし、蓋も戻すことはしない。文化の違いと言われたらそれまで。

席には、そう待たされずに案内されたけど、コーヒーのサービスは声をかけるまで来なかったし、パンとフルーツは別の場所にあったけど案内がなかったので、後からスタッフに聞きました。他のスタッフは案内していたので、忙しかったせいなのかな。

f:id:JJtortue:20180211210424j:image

種類は多いし、卵料理はその場で調理してくれます。プーケットはものすごくフルーツが美味しかったけど。ここは普通だったな。

f:id:JJtortue:20180211210544j:image

f:id:JJtortue:20180211210609j:image

こんな感じ。満足です。

f:id:JJtortue:20180211210659j:image

スムージーもあった。味も良かったよ。テラス席もあって、プールサイドになっています。ヨーロピアンがすでに泳いでいました。まぁ、朝から暑いですからね。ここは。私も午前中はプールに来よう!と決めて、ビキニでお腹ポッコリでも構うものかと!たくさん食べました。このホテル、ご飯美味しー!

紅茶も美味しかったぁ。なんで、こんなに立地が良くないのかなぁ。残念!

 

あーん。帰りたくないよー。