JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

ベーカリーレストラン サンマルク

今日は、研修会があったので、外でランチでした。後輩と2人で参加。時間に余裕がを持って出たので、少しゆっくり出来ました。選んだお店は、ベーカリーレストランのサンマルク。チェーン店なので、うちの周りには数軒、あります。焼き立てのパンが食べ放題のレストランで女性に人気のお店です。ファミレスよりたお値段も高め。と言っても2人で5000円くらい。

f:id:JJtortue:20180219145405j:image

本日のスープはゴボウのスープでした。クリーミーなんだけだ、ゴボウの香りがして美味しかったです。

f:id:JJtortue:20180219145604j:image

小さめの焼き立てのパンが次々に来ます。ドイツのパンが美味しい!って前に書いたけど、日本のパンも美味しいです。焼き立てなので特に美味しい。私も5個くらい食べたよ。

f:id:JJtortue:20180219145811j:image

メインはグラタン。メインが来た時にはお腹いっぱい。パンの食べすぎ。でもグラタンはそんなに美味しくなかったので半分は頑張って食べました。

f:id:JJtortue:20180219150150j:image

デザート!苦しいよぉ。すごくお腹いっぱいになった。2人で5000円くらいだったわね。ファミレスよりちょっとするかな?でもこの量だからね。パンの食べ放題だけでもいいかなぁ。

 

なんの研修会だったかと言うと、cbern テロの研修。これも2年後のオリンピックに向けたもの。世界的に見ても爆発物による攻撃がほとんどで、NBCと言った生物兵器化学兵器核兵器となどのテロはまずない。今のところはね。眠い研修だったけど、なるべく対応にあたりたくないです。シーバーン研修と読みます。安全で平和な国、日本。世界から全てのテロが消えてなくなればいいのに。