JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

腰痛

どうしようもない腰痛に襲われてます。左側の腰から、お尻、太ももにかけて痛い。寝ても、座っても、立っても痛い。寝る時に、どの体制が痛くないのか、身の置き所がないって言うか、痛い。朝起きて、第一声がイテテになってるし。仕事していても、座っていて、急に立ち上がると、腰が真っ直ぐに立てない。近所のマッサージ店に行くと、2〜3日はいい感じなんだけどね、すぐに痛みが復活しちゃう。お尻のほっぺは常に痛い。

と言うことで、高反発マットレス買いました。痛みが無くなることはないけど、朝起きた時の痛みがマシな気がする。ちょっと前は低反発が流行ったのにね。今は高反発なんだね。あーん、どうしたら、この痛みとサヨナラ出来るのかなぁ。

f:id:JJtortue:20180402224422j:image

久々のnana’sgreen teaのランチ。鮭とイクラの親子丼。お味噌汁とミニデザート、ランチドリンクが付いて約1200円。これは女性サイズよね。亀吉は量が足りないわね。白玉美味しかった!

f:id:JJtortue:20180402224639j:image

大根おろしも付いていて、サッパリ食べられます。もうちょっと、イクラと鮭があるといいなぁ。少し少なすぎると思う。食べる量が人より少ない私が言うんだから!ご飯の量は多くなくていいけどね。

 

4月になって、亀夫さんが少し遠い場所に異動となりました。いえいえ、遠いといっても、車で10分ですが、今までは同じ建物の中だったからね。見える所にいないと言うのは、新鮮でいいわねぇ。向こうもそう思っているかもしれませんが。職場結婚って、近すぎて嫌だった。なんなら、単身赴任とかでもいいのにね。

 

春の旅行はカンボジアに行こうと思って、情報収集してます。シェリムアップね。いつか自分の目でみたかったアンコールワット。仏教に興味があるわけではないんだけど、アンコールワットは見てみたいわね。