JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

次はバリ島!

次の旅行が決まりました。ずっとアンコールワットに行きたくて、死ぬまでに1度は見ておきたいと思ってて、ネットをチェックしたり、カンボジアについて、調べておりましたが、カンボジアら雨季に入るらしくて、だいぶジメジメしているらしい。日本の梅雨と違って、一日中雨がふってか、と言うとそうでもなく、1日に数度、まるでシャワーのようなスコールが降るらしいんだけどね。日本の梅雨とは違うけど、前に香港に行った時に、ずっと雨で全然楽しめなかった経験があるので、雨季は出来たら避けたいのよね。という事で、次回はインドネシア バリに決めました。LCLでもいいわって人は安いわよ。私はLCLはマイルの関係もあり、遠慮したいのでシンガポール航空にしました。ヤッタな!チャンギでトランジットだ。片道、10時間だけど、がんばろう!腰が悪化しないように、大事にしなくちゃ。向こうではプールサイドやビーチでゴロゴロするつもり。世界遺産があれば、もちろん観光もしたいけど。バリ島には初めて行きます!申し込んじゃったけど、大丈夫かな。

 

f:id:JJtortue:20180405231718j:image

本日は、上司にご馳走になったランチです。とんでんと言う和食のファミレスに入りました。手まり寿司御前。少し肌寒かったので、セットのお蕎麦は暖かい物を選びました。私、茶碗蒸し好きなの。

f:id:JJtortue:20180405231935j:image

ミニサイズのお寿司は女性は喜ぶと思う。でも、機械が作ったのか、味はそんなに美味しくない。亀夫さんと時々行く、がってん寿司の方が数倍美味しい。

f:id:JJtortue:20180405232138j:image

デザートは揚げたてチュロスとソフトクリーム。そろそろイチゴの季節も終わりかな。

ご馳走様でした!