JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

世界三大ウザい国

ダイエットしてると、外食しないので、美味しそうな写真を撮る事が出来ないのよね。旅行前で外出も避けているので、ホント写真を撮らないで済んじゃう。ダイエットなんてつまんないわね。

 

今回の旅行の申し込みを書いておくわ。私は毎回、旅行のパターンが違う。旅行会社のツアーを使うこともあるし、ネットの旅行会社のツアーを使う事もある。飛行機のチケットだけ取って、ホテルは現地で探すというパターンもあるし、誰かと一緒の時はその人に合わせるし、1人の時は色々探して、1番お得だな、って感じた方法を取ります。今回はエクスペディアさんを使いました。2回目かな。トラベル子というサイトで最安値を探して、でもエクスペディアのバーゲンのお知らせメールが来て、それが私にはお得感があったわけ。リゾートはホテル大事だからね。観光重視の時は、ホテルはどーでもいい。

ネットは信用出来ないって人もいると思うけど、私は今までショッピングも旅行もトラブルはありません。eチケットがなかなか届かないって事はあったけど、電話をしたらすぐに対応してもらえました。特に不快な思いはしていません。ただねぇ、エクスペディアさんは朝食付いてないのよね。まぁ、現地で朝食食べますってお金払えばいいんだけど。今回のバリはエクスペディアで申し込みました。ポイントも貯まります!

 

f:id:JJtortue:20180428091936j:image

ダイエット前にむさしのの盛りというカフェでランチした写真です。アボカドとエビのドリアですよ。

f:id:JJtortue:20180428092041j:image

アボカドとエビなんて、私にとっては鉄板なのよ。まぁ、パスタにせよ、サンドにせよアボカドがメニューにあればそれを選んじゃうわね。

 

世界三大ウザい国ってご存知かしら?インド、パキスタン、モロッコらしいわよ。私はその3っつとも友人がいるんだけど、確かにウザい。1番はパキスタンね。基本、彼らは嘘つきだし。パキスタン人の友人はフェイスブックの写真にまったくの別人の写真を載せてるわよ。ドイツのモデルの写真。詐欺よね。私にはバカじゃん?としか思えないけど、彼らは平気なの。私は宗教に興味はないし、差別する気も全くないけどムスリムは自分勝手よ。友人と言っても、知り合いに毛が生えた程度よ。君はどうやって僕を助けてくれるの?とか平気で言う。助けない!自分の人生は自分で切り開くべきよ。と私は最初にきっぱり否定しちゃった。ホント、夜中に電話してきたり、時々ウザいって心底思う。