JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

フルーツパーク 山梨

ご飯の後は温泉です!まだ宿泊のお客さんが来てないみたいなので、空いてました。途中、誰もいない時に写真撮っちゃった。

f:id:JJtortue:20180908163532j:image
f:id:JJtortue:20180908163536j:image

清潔だし、とっても綺麗です。強いて言えば、温泉っぽくない。匂いも色もない。普通のお湯みたい。

露天風呂があって、お天気が良くて気持ち良かった。

f:id:JJtortue:20180909070312j:image

303和室のお部屋でした。亀夫さんはマッサージを受けに行ってしまい、お留守番。お布団使えたらお昼寝出来たんだけどねぇ。

お風呂の後のビールで亀夫さんが満足したら、次はパフェを食べに行きます。

f:id:JJtortue:20180909070549j:image

フルーツパーク内にあるホテル。目の前に広大なフルーツパークが広がっています。温室?と思いながら近づくと

f:id:JJtortue:20180909070715j:image

カフェがありました。その時に収穫出来たふるーつかで作る季節のフルーツパフェが1番人気だそうです。

f:id:JJtortue:20180909070834j:image

葡萄の季節ね。亀夫さんとシェアしながら食べました。シャインマスカット美味しい!

f:id:JJtortue:20180909071013j:image

亀吉のお土産はぶどうジュースとシャインマスカット。この1瓶で1200円。ものすごく味が濃いので、糖質が高い葡萄は気をつけなくちゃ。

日帰り旅行も終わりです。山梨県は記憶にある限り前にいつ来たのか思い出せないくらい来ていなくて何があるの?とか何故山梨に?と思いながら来たけど、亀夫さんは私の大好きなフルーツパフェを食べさせたくて来たらしい。どうもありがとうございました。まだ少し先だけど、素敵な誕生日記念でした。