読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

デスクファンと災害用ドロップ

仕事が忙しいです!ブチ切れ寸前まであと少しかな。何にも出来ない君の話はしたくないんだけど、半日かけて分厚い会議資料を作りました。でも午前中、出張している課長に確認して変更したいページがいくつか出たので後から追加するように綴じないで、山にして置いておいたの。片面や両面が混ざり、A3の図面は折り込みも必要だから、面倒な仕事ではあったんだけど、私がほんの数分、会計担当の所に行ってる合間に勝手に並べ出して綴じてるじゃない!何で勝手にやるの?私が作ってる資料だし、聞いてよ!それ、まだ途中だから戻してなんて言ったら私が意地悪を言ってるしみたいじゃん!どうやってうまく人間関係を築いたらいいのか、彼の場合はさっばり分からない。

私が管理している車があるんだけど、毎日、別の部署が集金業務で使用するのに、ちょうどその時間に勝手にガソリン入れに行っちゃって車の中がないって大騒ぎ。燃料は貸している代わりに、集金の合間に入れてくれる事になってるのに。何で言わないの?本人がよかれと思ってやってるのかもしれないけど裏目に出てばかり。本当、困った。


f:id:JJtortue:20160721151421j:plain

私のデスク周りのお気に入りです。ちゃんと風は3段階で調節出来て首も動くの。東急ハンズで購入しました。私はUSBに繋いで使用してます。

f:id:JJtortue:20160721151619j:plain

災害用のサクマドロップなんです。賞味期限が5年くらいあるの。見本で頂きました。よくガムと間違われます。デスク周りのお気に入りを紹介しました!