JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

お引越しのお知らせ

お知らせがあります。

 

ブログのお引越をすることにしました。

記事の量が増え、自分でも訳が分からなくなりました。この場所は消えませんが、次の旅行記はこちらになります。

 

http://mypage928.blog.fc2.com/?mp=113359

 

今まで、ありがとうございました。もっと読みやすい文章が書けるようになりたい。もっと人を惹きつける事が出来る写真が撮りたい。もっとマイル貯めたい!など、おばちゃんだって頑張れる!ってコトを次のブログに綴りたいな。失敗談ばかりではなく。いつも応援して頂いた方には、ぜひ!次もよろしくお願いします。また、Just the way you areという私のブログに遊びに来てください。

新しい方にはまだ挨拶しか、載せてません。12月10日よりプラハ編スタートします。

 

仕事、趣味、家族、友人、私の本音しかありません。そして、パリ記事が終わったばかりですが、クリスマスシーズンはヨーロッパへと、プラハ記事をすぐに始めたいと思ってます。新しいブログでお会い出来ることを楽しみにしております。

 

今まで、ありがとうございました!