読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

近いようで、すごく遠い所に彼はいる

朝の通勤時間、超危険な運転をしていたタクシーです。信号無視、右折レーンから直進したり、猛スピードで走っていました。埼玉県の鶴瀬駅付近から三芳町の方に向かっていたタクシーです。時間にすると午前8時丁度くらい。地元でも評判の悪いタクシー会社だけど、酷すぎるわ。TKって屋根の上に見えるけど何回も事故ってるの見た事ある。通学時間帯なのでプロとして気を使ってほしいなぁと朝から思いました。


昨日も亀夫さんの事、書いたからもう書きたくないけど胸の痛みが治まらない。何回も電話したくなったけど我慢した。だって声を聞くと全て忘れちゃって、傷付いたと言えずに繰り返す事をずっとやってきたんだもん。私が電話もLINEもしないので薄々感じてるかもしれないけど、彼は私がどう思うかなんて気にしない。ただ拗ねてる位にしか考えないの。


今日は貧血の注射に行った。旅行に備えて。仕事とまつりで疲れてる身体に鉄を注入。本当は週1だけど、なかなか行けなくて。帰りに旅行の準備でお買い物。キャー、前日なのに準備が出来てない!

f:id:JJtortue:20160906190636j:plain

夕飯は香味鶏さんで1枚肉の唐揚げです。お肉の上に温泉卵があって、ネギのタレをたくさんかけてから食べます。私は肉の下の野菜と唐揚げを3切れ。残りは富士宮焼きそばでは物足りなかった亀吉が食べました。チキンは好きなんです。悲しいかな、味噌汁が美味しくなかった。味気ないって感じ。