読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

韓国旅行14 羽田着。だけど帰れない!?

羽田着。今回の旅も終わりました。明日は休めない仕事があるから早く帰ろうっと。しかし大荷物になってしまったな。荷物が多すぎてビリになっちゃった。早くスーツケース回収してバスのチケット買わなくちゃ。


そして、最終バスはもう出ました。とお姉さんの笑顔。はい?出たの?マズイ‼︎‼︎5分前に出てた。じゃ、明日の始発は?と時刻表を見ると午前9時。空港に来るバスは早い時間のがあるけど、出るのは早い便がない。マズイ。明日は休めないぞ。電車は?この大荷物を運ぶのは無理。外は大雨だし。

どうして私は旅行すると必ずトラブルがあるんだろ。途方に暮れるとはまさにこれだな。しかし、空港で一晩過ごす人ってこんなに多いんだ。外国人から日本人までたくさん人がいるの。国際線ターミナルだから?結局、私は亀吉に迎えに来てもらい無事に帰りました。しかし亀吉が空港に来たのは午前3時近く。亀夫さんは帰省していたので内緒という事で。亀吉に頭が上がりません。何とか今回の旅も終わりました。


f:id:JJtortue:20161230122545j:plain

このセットを3個購入したら

f:id:JJtortue:20161230122641j:plain

すごい量の試供品が。しかもこれが1つの袋で、この袋が2個。しばらく試供品で済むわね。毒ヘビの成分入りだとか。効果はどうなのかな。半信半疑だわ。韓国はおまけ天国だと本にも書いてあるわね。韓国はとても気軽に、手軽に行ける国よ。1人でも全然平気だし。一人旅を迷っている人がいたらお勧めしてあげたい。

明日から仕事だわ。リフレッシュしたぶん頑張らないと。亀夫さんも帰って来るし。早く会いたいわ。