読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

倉庫火災

近所?ではないけど火事がありました。ニュースでやってる倉庫火災。私は全くの無関係ではありません。対応に追われ2日で5時間しか眠っておりません。

f:id:JJtortue:20170218062227j:plain

黒々とした煙。すごーく臭くて頭がおかしくなる。とても大きい建物だけど窓がほとんどなくて外から放水出来なかったらしい。

f:id:JJtortue:20170218062531j:plain

大きな重機で壁に穴を開けて消火していた。ただ一気に酸素が入って、再び炎が大きくなっていたわ。50台以上の消防車にたくさんの消防関係の方々が不眠不休で働いていました。いやー消防士カッコいい。近くで見ると惚れ惚れするわ。きっとまともに食事も出来てないのでは?火災が起きて3日目です。そろそろ鎮火に向かって欲しいと思う。未だに火災の詳しい原因は不明とのこと。時々、パンパンと爆発音?というか破裂音がして怖いです。

f:id:JJtortue:20170218063337j:plain

ここには400人が働いていたそうです。この火事で考えられないくらいの人が影響を受けたようです。まともな雨が少なくて、空気が乾燥しきっている時期の火災はとても怖いと思う。煙に巻き込まれて亡くなるってどういう事なのか体験しました。私の体に煙の匂いが染み付いてとても臭い。

もう少し、頑張ります