読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

POLA The Beauty ソヨカふじみ野店

私が住む埼玉県南西部って春に強風が吹くの。
ここだけじゃないと思うけど、空が茶色になる日は風物詩になってる。
テレビが取材に来たこともあるのよ。
窓を閉めていても、細かい土ぼこりが入って来るのは当たり前。
亀吉が小さい時は、耳の中から鼻の中までって感じよ。
洗濯物なんて絶対、外に干せないって日が毎年、何日かあるの。
この辺りの畑はちょうど、この時季に何も植えてない所が多くて余計ね。
最近では菜の花やポピーを土の飛散防止で植えてる畑も増えてるみたい。
という訳で、お肌のクリーニングに行ってきました。
ホットペッパービューティーで探したPola The Beautyさんです。
前はなかったけど、いつの間にかソヨカふじみ野に出来てたみたい。
リズムタワーの方の2階ね。
f:id:JJtortue:20160515081055j:plain
カウンセリングを30分位かけて行い、個室に案内されました。
f:id:JJtortue:20160515081023j:plain
ちょっと狭いかな…
ベットの寝心地もちょっと窮屈な感じ。
機会で肌診断をして、肌に合った化粧品で施術を行います。普通ね…
ポーラの化粧品って高くて、購入意欲が湧かないから試しにって感じ。
化粧品の香りは良くて、気持ちいいわよ。
デパートの化粧品売り場のお姉さんがサービスでエステしますよって感じ。
本格的って感じではない。エステティシャンの腕を望む方には不向き。
ただ、ポーラの化粧品だけあるわ…さすがお高いんでしょうね。
豊麗線も薄くなり、肌のザラつきも無くなりました。
そして、終わった後はメイクサービスもあり。
メイク道具を持って行く必要がないのは嬉しいわね。
クーポン利用で6000円位。次回からは10,000円かな。
私は10,000円の価値があるように感じないけど。
無理な勧誘もなく、居心地も悪くないです。
f:id:JJtortue:20160515082339j:plain
jjtortue.hatenablog.com