読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

理想の男性は誰? 北の歓びシュークリーム!

私の理想の男性は、精神的に強い人です。

私の経験からすると、男って辛い事とか悲しい事があると自分で解決しようとして殻に籠もる人が多い。周りから見てると、機嫌が悪くて他人を寄せ付けない感がある。私は精神的に辛いとそばにいてほしいし、頼っちゃうから、私を包み込んでくれる人がいい。

一見、強そうに吠える男ほど中身は弱かったりする。優しそうに見える人ほど優しくないとかね。俺は嘘はつかないって言うけど肝心な事は黙ってたり。言わないのだって嘘の一種だよ。私は優柔不断の面があるので引っ張っていって欲しい。でも、決めつけないで時には私の意見も聞いて。愛情表現だって必要よ。長年、一緒にいても気持ちなんて言われなきゃ分からない。

うーん。理想の男性じゃなくて亀夫さんの愚痴?でも男女ってフィーリングなのよ。私は亀夫さんの匂いが好き。体臭とかじゃないと思うけど目隠しされても匂いで亀夫さんが分かる自信がある。

亀吉が駅で売ってたスイーツを買って来てくれました。

f:id:JJtortue:20160608060258j:plain

f:id:JJtortue:20160608060406j:plain

私はエクレアを頂いた。これで2個で500円だそうです。値段を聞かなきゃ美味しかったけど500円出すほどじゃない。でも、亀吉、ありがとう。


職場の私の席の対面君は、奥さんが7歳年上。奥さんも同じ職場だから知ってるけど旦那さんより大きい身体で、階級も上。でも幸せそうよ。親を大事にしてくれるって言ってた。独身の皆さん、しないより試してみるのも悪くないわよ。結婚って。ダメなら別れればいいわよ。ま、最近の夫婦制度自体が問われるような芸能人も多いけど、でもいくつになっても恋していたいって気持ち分かるな。