読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

サマーシーズン突入 ナナズグリーンティー

私、天秤座のB型なんです。この年になってもまだ読んでるのか!って言われるけどananの半年に1度の占い特集を必ずチェックしてます。今年は12年に1度のラッキーが9月から天秤座に訪れるらしいんだけど、きっとその前のアンラッキーが訪れているみたいで、最近は何もかもうまくいかない。気持ちも落ちてしまってる。

私の職場は7月から夏休みが取れます。職場自体にお盆休みみたいな休みはないので、7月から9月の間に5日間、半日単位で交代で取得する感じ。年配の人はお盆に休むし、子どもが小さい人は、学校の夏休みに合わせて取るし、私みたいにいつ休んでもいいや、なんてのは旅行費用も安い7月の頭か、9月に入ってから取ったりする。通常の休みも合わせてまとめて取る人、刻んで取る人、様々です。

つい、先日ハノイに遊びに行ってきた私はどうするか思案中。円高だから韓国に行ってショッピングでもしたいかなぁ。

f:id:JJtortue:20160701202949j:plain

nana’s gleen teaで鳥そぼろ丼を頂きました。水出し煎茶とミソスープ付きです。どうも、ここは関西系って言うか薄味なのね。身体には良さそうよ。温泉玉子は固め。私はもう少し黄味がトロ〜ってしている方が好きだけど。好き好きよね。女性の一人ご飯にピッタリです。