JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

インドカレー

風邪が長引いているのと、仕事がすごく忙しいので、少しブログを休んでしまった。今も何とか帰宅して、食事をしてお風呂に入らなくてはならないと思っているけど、もう何もしたくないの。ソファに寝転んで動きたくない。身体がダルくてしんどいの。風邪がちゃんと、治ってないみたい。この週末も働いていたし、今日も9時過ぎまで働いているのに終わらない。あーん、何で?

f:id:JJtortue:20170206222633j:plain

気付いたら梅の花が咲いていた。気分は冬だし、実際まだまだ寒いけど着実に春は近づいているみたい。写真は下手だけど、とても綺麗だったわ。

f:id:JJtortue:20170206222930j:plain

新しいデリバリーのお店が出来ました。インドの方がやってるインドカレー店です。私はキーマカレーを頼みました。サラダと大きなナンが付いて500円。お得よね。私は甘口をチョイス。味も良かったわよ。