JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

十番館 本店

えー、モテる人とモテない人の基準ってどこ?例えば1年間に告白される数?それとも人生で告白された数?私的には、数より内容のように感じるけどね。

モテる女になりたいって、知らない人の恋愛相談を読んだの。

自分が好きな人にモテればいいじゃない。

私は、その人が誰を好きでもそれは私のせいじゃないって思うんだけど。問題は私が誰を好きかじゃないのかなぁ。私が好きな人が誰を好きでも、私がいい女になる努力をすればいいだけじゃない?って言うか自然のままの私を好きになってくれる人じゃないと長続きしないと思うし。

f:id:JJtortue:20170716150508j:image

横浜馬車道には馬の水飲み場が残っていました。

十番館本店の前です。

f:id:JJtortue:20170716150930j:image

時間が早ければ、フランス料理でも食べたかったけど、遅くなってしまったので、夕飯はここのケーキにしました。

f:id:JJtortue:20170716151221j:image

素敵!ケーキなんて久しぶり🍰

f:id:JJtortue:20170716151309j:image

これがショートケーキです。三角のより少し大きいです。夕飯として食べたんだけど、食べ切れませんでした。ふわふわで、甘すぎず、イチゴも酸っぱくなくて美味‼️

f:id:JJtortue:20170716151553j:image

レモンプリン。爽やかなプリンです。でもショートケーキの方が美味しかったな。