読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

thanks my friends

2月はとても忙しかった。どうにもならなくて、機械のように身体を動かしていた。睡眠時間も徹夜も含めて1日2〜3時間。そんな日々が3週間続いた。夜中の3時頃帰って6時過ぎに家を出るので一緒に住んでいても家族の顏も見ていない。職場では頑張ってとたくさんの人からお菓子やカップ麺、栄養ドリンクを貰うので痩せないどころか太っているし!絶対、法に触れるよね。私の2月の残業は100時間を超えたもの。うち代休が16時間分になるので手当ては84時間。サービス残業も20時間以上はしている。有給休暇は40日あるので代休いらないんですけど。

f:id:JJtortue:20170304094050j:plain

私は一生分のカップ麺を食べたと思う。


私は逃げ出すことにした。3月は春休みで大学生の旅行者が多いという事で旅費も高いんだけど、敢えて、無理矢理飛行機とホテルを抑えたわ。ベトナムダナンに何もしない事をしに行きます。ゴールドコーストは飛行機が取れなくて、セブも飛行機取れなくて、ベトナムは8ヶ月前に行ったばかりだけど、楽しかったから。3泊5日の短い旅だけど、身体を休めて来ようと思います。

パリに行きたかったけど、あえて寒い所に行くのはやめた。ヨーロッパは暖かくなってから行けばいい。休みもこれが私にはギリギリだから。

病院に行く事も出来なかったから、久しぶりの休みの土曜日、病院のハシゴです。ニュースも見てなかったのでまるで浦島太郎だわ。f:id:JJtortue:20170304095228j:plain

my friends あなた達の優しさは忘れない。たくさんの差し入れを本当にありがとう。だって8人の同じチーム員の中で差し入れをもらっているのは私だけだもの。ありがとう。ぶっきらぼうの性格で感謝の気持ちを伝えるのが下手でごめんね。みんな大好き!