JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

ケンタッキーフライドチキンのサラダプレート

私と亀夫さんは時々、大きな喧嘩をします。お互いにB型なんで時々、そんなつもりはなかったんだけど一言余計なのかしら。亀夫さんの機嫌の悪い時は近づきません。お互いに冷静になるまで放っておくのよ。必要以上にそばにいない。私は仕事帰りにカフェにいったりして、顔を合わせるのを避けます。それやばくない?って思われる人多いと思うけど、少し距離を置くとお互いにやっぱり必要な人なんだって思えてくるの。それも同じくらいの時期に。不思議よね。突然、亀夫さんが優しくなるのよ。私がお風呂入ってると、一緒に入るって追いかけてきたり。

おみやげを買って帰って来たり、LINEしても既読スルーする人が何回も電話して来たり。やっぱり、少しは必要だって思われているのかな?

f:id:JJtortue:20170526150449j:image

ケンタッキーフライドチキンのメニューです。サラダプレート。このメニューはあるお店とないお店があるの。ないお店の方が多いかな?たっぷりのお野菜と一緒にチキンを食べます。単品だと780円位だったと思います。女性には満足な量ですが、男性はバケットやバスケットが付いているセットメニューもあります。

f:id:JJtortue:20170526150819j:image

黄色いタンポポも可愛いけど白い綿毛もとても可愛いわね。フーって息を吹きかけたくなる。

明日の土曜日、亀夫さんがどこか行こうか、って言ってきた。強がっていてもさみしがり屋です。

晴れるといいな。