JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

RINO

私はずっと、今まで書いて来たとおり、男性社会に女が1人という、男女共同参画担当者さえも、それは男の仕事だよーと嘆くような仕事の内容なんだけど、それ故に、先輩も後輩も男だらけ。同じ職場に女性も山ほどいるんだけど、友達も先輩も後輩も男だらけ。全然、女性感がないらしい。

 

後輩に安くて美味しいイタリアンを見つけたんで、行きませんかー?と誘われたから、いいよーって食べに行った。そんなに好きな後輩ではないんだけどね。ものすごく自信家。それだけ努力してるんだけど、能ある鷹は爪を隠すって言葉は知らない。努力が自信に繋がるのはいいけど、人間は得意分野とそうでない分野がある。私の得意とする所が、彼の出来ない分野だから、私は尊敬してます。だってさ。ただ、私の出来る分野を彼に伝えられたら、あいつはもっと成長する。生意気だって、言う人も多いけど、私には懐いて来ているから、まぁ、可愛い方かな。

 

f:id:JJtortue:20180630230635j:image

7種の前菜。うん、確かに味は悪くない。

彼はネイリストの彼女?がいるらしいけど、ものすごくバカなんです。新宿から北参道に来る事も出来ないし、まともな会話も続きません。だって。

でも彼は30を過ぎてるから、その辺で手を打っとけば?と思うんだけど、子どもがあっちに似たらと思うと無理なんだって。実は数日前に彼女とイタリアンに行ってるらしいんだけど、頭が悪すぎて会話にならないんで、私を誘ったんだって。多分、こいつにまともな恋愛って無理かも。

f:id:JJtortue:20180630231233j:image

マルゲリータ。パリパリで美味しー!580円だよ。

美味しかったので、もう1枚ピザを頼んじゃった。

f:id:JJtortue:20180630231356j:image

5種のチーズピッツア。これも最高!こっちは780円だった。生地が美味しい!

f:id:JJtortue:20180630231506j:image

卵と明太子のなんて料理だから忘れた。これはフワフワです。やばーい、お腹いっぱいだぁ。

f:id:JJtortue:20180630231717j:image

デザートはクレープです。すごーく、おなかいっぱい!、

東上線みずほ台駅近くのRINo