JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

I will always love you

暑い‼️やっぱり、夏は暑いんだ。今までも少しは暑かったけど、夏の暑さじゃなかったんだね。

If I should stay

I would only be in your way

So I'll go but I know

I 'll think of you every step of the way 

And I will always love you 

I will always love 

You darling you

もし、私がここにいたら、私はあなたの邪魔になる。だから、私は行くね。でも分かってる。

私はいつもあなたのことを考える。

そして、あなたをいつでも愛するでしょう。

私がいつも愛する人、あなたよ。

 

f:id:JJtortue:20170703053524j:image

これ、玄関の前に置いてあった。とても綺麗なんだけど、何で??誰かのプレゼントなのか、誰かの忘れ物なのか不明。とりあえず、水をあげてお世話するけど、不思議な出来事 。

日本に住んでる外国人の友人が一時帰国します。私は仕事サボってお別れパーティ。

仕事、山ほどあって後から、何で休んじゃったのかなーって後悔するのが見えてるけど大事な友人のパーティだもの。戻ってくるんだけどね。

f:id:JJtortue:20170703064536j:image

夕飯は丸亀うどん!

これは量が多かったな。食べきれなかったけど、サッパリしてて暑い日にはいい感じ。

豚肉は疲労回復作用があるとか。身体の中から綺麗になりましょう!

 

 

Whitney Houston.  I will always love you