JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

symphony Clean Bandit

I've been hearing symphonies
僕はシンフォニーを聴いていた
Before all I heard was silence
前は何も聞こえなかった
A rhapsody for you and me
ラプソディーは君と僕のためで
And every melody is timeless
全てのメロディーはすべて永遠のもの
Life was stringing me along
人生は僕をだましていたんだ
Then you came and you cut me loose
それから君がやって来たけど、いなくなった
Was solo singing on my own
だからそれからは僕だけで歌っていたけど
Now I can't find the key without you
君なしじゃキーが見つけられない
And now your song is on repeat
今、君の曲が繰り返し流れていて
And I'm dancin' on to your heartbeat
僕は君の鼓動に合わせて踊っている
And when you're gone, I feel incomplete
君がいなくなると僕は心が物足りなくなる
So if you want the truth

君が望むなら真実を言うよ
I just wanna be part of your symphony
僕は君のシンフォニーの一部になりたい
Will you hold me tight and not let go?
強く抱きしめて離さないでくれないか
Symphony
シンフォニー

 

前髪切っちゃった。約25am

斜めに出てたおでこを全て隠して、眉毛の位置でパッツン。あー、私こんな顔してたんだって。

想像してた顔と違った。

自分の顔なんだけどね。違和感しか感じないの。

亀夫さん、何も言わないけど不服そう。

最後は、ま、俺には関係ないか。と言うこ心の声が聞こえて来たわよ。

f:id:JJtortue:20170731121944j:image

新宿ルミネに、期間限定でグッデイフォーユー六本木のお店が出てました。チーズケーキが有名なお店です。

f:id:JJtortue:20170731122117j:image

暑い日だったので、チーズケーキではなく、スコーンを選びました。こっちはこっちで美味しそう。

紅茶と、クルミと、チョコチップ。1個230円〜280円位だったかな。

アルミホイルに包んで、オーブンレンジで温めて頂きます。おいしかったなか。

 

symphony   Clean Bandit