JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

KUAAINA ハワイアンハンバーガー

寒さに負けた。寒いのは嫌い。よく言うよね。寒いヨーロッパとか行ってたくせに。でも、この数日の寒さは異常ということで、逃げることにしました。

タイ バンコクへ!この季節の平均気温30度。少し暑すぎるかな?昨年はベトナムのダナンへ行ったので、今回はバンコクです。世界遺産好きはアユタヤに行って、買い物して、ホテルでウダウダするつもりです。バンコク三大寺院に行くより、スパを選びましょう。天国だろうな。今回は冬のバーゲン旅行なもんで、ホテルも付いてます。

f:id:JJtortue:20180131225546j:image

タイに行くのは2度目です。前にプーケットにバカンスに行ったことがあります。物価も安かったし、フルーツは美味しかったし、ホテルが良かった。今回も、ホテルは値段の割に5つ星。母も心配なので短い滞在ですが、嫌なことはみんな忘れて、ゆっくりしたいと思います。

f:id:JJtortue:20180131225544j:image

バンコク旅行記は明日から書くとして、後輩と食事に行ったハンバーガーレストランのことを書こうかな。埼玉の越谷市にあるイオンレイクタウンに後輩と映画を見に行きました。star wars です。最後のジェダイ。予告を見てあまり期待してなくて、見なくてもいいと思っていたんだけど、後輩に誘われてじゃあ、いいよ。と着いて行ったの。仕事が終わってから、映画が始まるまでの間で食事をしました。あまり時間に余裕がある訳でもないので、簡単にハンバーガーのレストランをチョイス。ハンバーガーは大きそうなので、私はサンドイッチにしました。

f:id:JJtortue:20180131225630j:image

BLTサンドイッチwithアボカドです。アボカドってこういう食べ方すると美味しいよね。すごく合う。

これで1200円。美味しいんだけど、私にはボリュームがあって、半分しか食べれなかった。後輩がお持ち帰りしたわよ。本当に食べんのそれ??後輩はハンバーガー。

f:id:JJtortue:20180131225545j:image

こっちもアボカド入りを選んでました。濃厚チーズが美味しいって言ってたわよ。

KUAAINAさんです。ハワイアンハンバーガーの店だね。美味しかったです。ちょっと高いかなあー